スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年ももうすぐ終わりです

大晦日ですねー
今年はKHS設立1年目ということで。
お疲れさんでした。

自分の記憶が間違っていなければ、
「オンセやりたいからチャットルーム建ててくれ」
っていうメールが自分の所に飛んできたのがそもそもの始まりだったような。
そこから高校生になってどんどん輪が広がったみたいな。
オンセ、オフセ共にとても楽しかったです。
GMの方々、プレイヤーの皆様お疲れさんっした。

適当な記事で申し訳ない。
でば、また来年お会いしましょう。
スポンサーサイト

自キャラ描いてみた

namire.jpg


アニメ塗りの練習がてらに何も見ずにナミレさん行ってみた

色とか本気で適当(^q^) 画力くれw

祝)1000HIT


  ってなわけでして。改めて1000HITおめでとさんです!

  以上!  まだまだ未熟ですが頑張っていきましょう!!  ハムさんが暇だったらすぐに番外編公開してくれるさ!

SNECON


SNECON行ってきました~~(*^^)v  上はぼやけたものを使用しましたw

 ってことで結論。

 「楽しかった。行くの疲れた。 ……藤澤さんかわいかった(おぃ」

 ということで藤澤さんの卓でやらしていただきました~
 あれですね。仲間内でやるのといろんな人とやるのでは全然違いますね。
 あとTRPGってプレイ年齢層高いんですね。 結構僕ら浮いてましたし。……せめて同年代一人はほしかったなぁ
 ともかく
             ベーテさんに握手してもらったもん!!  最高!!

 

SNECONの一日

待たせたな!

ってことで、今日は1日SNECONに行ってきました!
初めての公式参加にテンション高めの私とフールの二人…

しかし、まさかのJR一時間遅れという現実…(人身事故らしい)

まぁ、なんやかんやで間に合ったんですが(笑)

そうして始まったSNECON…私は初心者卓にて遊ばせていただきました(初心者詐欺乙)

初心者卓とのことですが「始まりの剣を探すアラフォー女子」を主人公として、様々なキワモノキャラが乱立する中、私は泳げるようになることが最終目標の金づちキャラで遊ばせていただきました(笑)

シナリオは、ルキスラ帝国の近くの村の歌姫を救うという王道なストーリーでした。初心者卓なのでシンプルだなぁ…なんて思ってましたが、実は歌姫は人間ではなく幻獣のディーラで、魔剣の迷宮のBGMとSE担当として拘束されているという一癖ある設定にいつの間にか夢中になっていました(笑)
ダンジョンの謎解きも面白く、プレイヤー全員で一丸となって挑みました。
結果、無事に魔剣「ダンジョンマスター」を手に入れ、ディーラの歌姫を救い出すことに成功しました。

実はこのシナリオは私が尊敬するベーテ・有理・黒崎さんが担当したシナリオらしく、私たちが手に入れた魔剣「ダンジョンマスター」はfromUSAリプレイ7巻に登場する魔剣であり、巡り巡ってフェイダン地方にたどり着いたらしく、fromUSAのシナリオに少し関わったことに感動していました(笑)

その後にあったサイン会で、ベーテさんのサインをしっかり入手でき、私としては大満足の1日でした(笑)

また次のSNECONではkhsメンバー全員で行きたいものです

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。