スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






バナー作った(*^^)b
以上!!
スポンサーサイト

というわけで。 セッションしてきましたが。

   ……実に5割以上雑談(笑)

    セッションはちゃんとできたんだけどねwwww


で、クザンがキャラ薄かったので、キャラ濃くするためにも「あの人」を出しました(*^^)v
参加してなかった人はリプレイをお楽しみに(笑) 大変「残念な」ものとなっております(笑)

で、絵を載せろというので今日30分+αで書いた下手くそな絵を載せてやろうじゃないか(笑)
あ、下手なのは自覚してるから。大丈夫きっと(何が?


   もはや見ないのを推奨するレベルww









130217_202154364.jpg
130217_192007577.jpg


盾のクオリティわろた(笑)

バレンタイン     (-_-)

ああ。チョコもらえなかったよ。何か悪いか!?


 
 ってなわけで現在精神崩壊なうのフールです。
 で、前置きはこれでいいとしていろいろと報告が。

 リプレイなんですがいったん全部書き換え(訂正・追加)をしようかなと。
 誤字・脱字があれば報告してもらえると助かります(*^_^*) 僕も見ますが漢字はからっきし駄目なもので(笑)
 
 で、もうひとつ。 ピアノがとても上手いラリジャンがピアノコンクール出場するそうで。応援よろですわ。
 ……え?ピアノは女子がやる人多いからラリジャンにチョコレート渡す人も多いって妬んでないですよやだねぇww
 ……エレキやめてピアノやったろかなこん畜生(笑)
 あ、悪気あるわけじゃないので。それにしてもピア(ry
 
 次。リアルクトゥルフを開催します。
 一応SW2.0の一章3話を終わらせてからやるつもりですが……気が早かったかな?
 えっと。わかりやすく言うとSWのメンバーで「リアルネームホラーTRPG」します。PCはもちろんPLネームね。
 とにかく死者が出ますのでご注意を。 生き残った人には何か景品?かなんかを考えています(*^^)v
 今考えているのはSW2.0の二章の主人公ポスト+何か です。   生き残るのは多分一人か全滅でしょうww
 それくらいがいいかな~と。 案がある人はコメよろ。

 そんだけ。気分で自分の描いた絵上げよかなと思ったけどエコーにけちょんけちょんにされそうやしやめとく(笑)

「サイキックハーツTRPG」やりました



ということで、今日はビーストバインドシリーズで有名なF.E.A.R.様とトミーウォーカー様のコラボで出た新しいTRPG、サイキックハーツRPGをやってきましたー

いやー、面白かった。

何かとツッコミ所満載な世界観、多彩なパラメーター、独特なルールなどなど…
慣れが必要なモノではあると思うけど。

とりあえず笑い倒してました(笑)

というかね、今回はプレイヤー一行が大暴走しまして(笑)
なぜか「ハーフの3人兄弟姉妹」という謎設定で(笑)
長男は19歳のある人に思いを馳せる高1
次男はチャラいが腹が減ると何故かゆったりするグルメな中2
そして長女は長男を愛するあまり近づく男を排除(物理)する鬼畜ロリ小4。

意味不冥(笑)

終始カオスでした(笑)

もしかしたらリプレイ載せるかもしれないのでお楽しみにー。

【Movie】Group K.H.S. Network 2.0、始動。

さてさて。
前回に
『「Group K.H.S. Network」から(仮)を取るぞ!』
とかほざいてた人です。


実はですね。
もうメインページは出来上がっているんですよ(笑)
で、勢いでこんなの作っちゃいました。
誰得。



見れない方はこちらからどうぞ。

「ディザームービー」とかいうやつです。
こんなのHPのために作るものじゃないだろう(笑)
相変わらず無駄に壮大にしてみました。
これを見ながら新しいHPへの想像をふくらませてください(笑)

そして誰得

ちなみにこの動画、実験的に60fps(毎秒60コマ)で作ったんですよ。
だから本来はすっごいヌルヌル動くはずなんですね。
でもYoutubeにアップするときに30fpsに戻されましたとさ。無駄な努力(笑)

さて、貰ったリプレイですが。
キリがいいので、新メインページ公開と同時にアップしようと企んでおります。
少々お待ちくだされ。


ではでは。


※通常の動画は30fpsです。60fpsということは、普通の動画の倍ヌルヌル動くということ。因みにテレビ放送は普通60fpsです。

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。