FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてTRPGオンライン日記


というわけで。オンセでTRPGオンラインでGMを持ってるフールです。
最近オフラインセッション出来てないなーという感じが。
まぁ明日男子勢はオフセやりますがw

でですね。オフラインセッションやってるわけですが、
僕の卓に着いた名前が、
「フールの土下座卓」

いったいどうやったらこんな名前つくんでしょうかねぇ?w
スポンサーサイト

新年度始まりました。ははは

春風の温かいこの4月みなさんいかがお過ごしか?
.....きれいごとは置いといて(笑)
1年間宗教を受けることになったトレノです(つД`)・゚・。・゚゚
しかも、クラスメイトは猛者だらけ...泣いていいですか
まぁ部活とあれとTRPGを頼りに頑張ってみます。

さて、BBTオンラインお疲れさんでした。
1回目は谷田部で、それ以降は大宮でやっとりましたが.....
最終回はごめんね(笑)遊びすぎました。これなかった方はハムGMのリプレイをお楽しみにw
そんで次回からの音背はほぼないという噂が...まぁ忙しいし何よりネタないし。
時間あったらまたGMやろうとは思ってますが...未定。
ネタはあるけど形にならない感じです。またできたら書きますね。
それではみなさん新年がんばっていきましょう!

オンラインBBT、完結!

本日17:30

オンラインセッションのBBT「その力、神か、悪魔か」

ついに完結!!!

実に1年近くかけた長いキャンペーンでしたが、本当にお疲れ様でした。
全3話+αの中で全キャラ纏めるのはなかなかむずかしく、最後は消化不良気味でしたが(笑)
まぁ無事終わってよかった。

GMとしても楽しかったです。
10ヶ月間、わけのわからないシナリオに付き合ってくださってありがとうございました~!

PicsArt_1364981638483.jpg

声優談義 in K.H.S ~なお97%は沼倉愛美さんの話題の模様~

はいさい!

ドーモ。ミナ=サン。すかれ@がんばらないです。

まぁ、名乗らなくても、こんな記事書くのはたぶん俺だけですからね

今回は声優談義 in K.H.Sと題しまして、主に沼倉愛美さんについての話が延々続きます(ネタバレ)

え?どうして沼倉さんを語るかって? そんなの俺が好きだからだよ(真顔)

ファンになった経緯は簡単。沼倉さんの初仕事である「THE IDOL M@STER SP パーフェクトサン」の我那覇響役で好きになりましたね(古参アピール)

少し話は変わりますが、最近アニメを皮切りにアイマスは商業展開凄いですよね。昔のアイマスの方が好きだったって言えば懐古厨みたいになりますが、アニメでの響の扱いを考えれば多少はね?

話を戻しまして、肝心の沼倉さんについてなんですが、まずすっごい可愛いですよね! まぁ、声優にルックス求めんのはなんか違う気もしますけど、可愛いに越したことはないですよね

あと、ライブ映像見るとわかるんですが、ダンスも良いです! アイマスはビックコンテンツですから、ライブ沢山ありますし、レッスンも欠かせないんでしょうね。

更に、歌がめちゃめちゃ上手い! アイマスではオリジナル楽曲から、名曲のカバーも幅広くやってますが、どれもこれも本当に名曲揃いですから聴いてみてください! 特に「涙そうそう」「DREAM」「MEGARE!」「Tip Taps Tip」なんかがオススメです!

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。