スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

scarletの憂鬱(タイトル詐欺注意)

おっす おらスカレってんだ よろしくな!

お馴染みの小ネタから入りました 最近リーダー(笑)になりつつあることを薄々感じているみんな(?)のアイドルスカレちゃんだ!

夏休み明け 新学期というものは私を憂鬱にします。長い休みが終わり 学校が始まる。生来のメンドくさがりの私は俗にいう9月病患者になってしまうというわけです(笑)

ちなみに、最近のスカレさんはFPSにハマっております 説明するをしますとF(ファースト)P(パーソン)S(シューティング)とは、読んで字のごとく一人称視点のシューティングゲームのことです
残念ながら海外に比べ日本での知名度は低いです 日本だとメタルギアなどの三人称視点のほうが有名ですね
そうすると必然的に洋ゲーのFPSを購入することになります 海外のビックタイトルで言うと「Halo」や「CoD」「BF」などですね

なぜこうもFPSにハマったのか それは、自分自身の直感や勘などを頼りに敵を倒したとき充実感からだと思います(笑

間違いなくkhsでは一番のゲーマー(廃人予備軍)である私も やっていてこんなに楽しいゲームはなかなかありませんね
まぁ、実力勝負なのでストレスも溜まるんですがね(笑)
スポンサーサイト

スカレ陛下ばんざあああああああい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。