スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クトゥルフ神話TRPG 第一回の感想など

今日(厳密に言えば昨日) 個人的に待望していたクトゥルフ神話TRPGやりました!
参加PLは 副長 ハムさん フールの三人で、スカレがキーパー兼お助けNPCとして入りました。
シナリオはクトゥルフ2010のサンプルシナリオ『もっと食べたい』を使用しました。詳しくはリプレイを書くつもりなのでそこで。

以下PC情報

浅野修也(PL副長)

若手のイケメン刑事(笑) 25歳。 能力値的には申し分ないのだが、PLの気質からかツッコミ要員として駆られていた。相棒に亀山という刑事がいる。今回の主人公だったかもしれない人。なお、本編に持ち越すキャラの一人。

森下まさひろ(PLハムさん)

大阪で開業医をしているとある医師。31歳。ゲテモノ趣味で、感性が狂い気味。パーティーのメインヒーラー(今回は出番なし)。今回の名脇役? 本編に持ち越すかは不明。

馬場天太(PLフール)

東京の片隅にある隠れ家的バーのマスター。70歳。経歴不明ではあるが、なかなかの人生を送って来たらしい。老練された推理(GM的メタ読み)でシナリオを解決しようとした。本編にも登場予定。

東方圭助(PLスカレ)

世界を股にかける大型客船S.B.Rの乗組員。25歳。いざこざを解決するため喧嘩慣れしているが、生まれは良いらしく教養もある。今回はサポートキャラとして活躍した。本編にも登場予定の一人。元ネタは言わずと知れた黄金の精神を持つ一族の末端。
スポンサーサイト

乙でした~

   僕ん家でやって、カーテン全部閉めて電灯も消して。 ちっちゃいミニライトだけでやったから雰囲気出てましたねー

  ……単語テスト対策が終わらない(゜_゜)オイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。