FC2ブログ

誰も更新してないので……


 つーわけで投稿。

 今月末(31)には第三章の一話を終わらせるつもりですー
 それまでちょっとラリジャンは待っててね。 4月の頭に二話やるつもりだから(笑)
 濃いキャラを期待してます(笑)


 で、ですね。(以後雑談)
 春休み。 ……これが意外と暇なんですね。
 中学の時みたいに「休みの日は毎日SW2.0!」ってことがなく。 宿題は生物があと10ページぐらいだったリ。
 それで暇なときはフリゲやらセッションの内容考えたりしてるワケですが。
 ふと周りを見渡してみるとプリント類とノートの山。 いっつも教科書とか持って帰ってるわけではないので置く場所がなかったり。 で、考えた。 掃除しよう。

 やっぱり昔のものとか出てくるもんですねー。
 昔ビーストバインドトリニティ(TRPGのシステム。 罪と絆、エゴが主題?)のボスで考えた「欲望のエゴの塊」のデータとか出てきましたよ懐かしい。 確か男子高校生がスカートの中身を見たいという熱心な願いがボスになったんでしたっけ? 今思うとすげえ馬鹿なシナリオでしたね(笑)

 お次はー。あれ?テストのプリントの間に挟まったプリントですねー。
 なんか書いてる……おわー。「目指せZEZ○高!」三日坊主の典型的な例ですね(笑) これまた筆跡から中学校のものですね。 多分ラノベにはまる前。 昔の僕ー。聞こえてますかー? そのあとすぐ立派な廃人になりましたよー!(笑)


 最後はー なんでしょうこれ。封筒? あけてみますねー。
 自作ポエムが入ってましたwwww うわなんだこれ超恥ずかしい(笑)
 どうやら短かった反抗期の時のものでしょうか。 親への反抗がつづられています(笑)親に見つかる前でよかった(笑) 今はこんなことかけないっす(笑)

 いろんなものが出てきました。みなさん。親にばれる前に掃除はしといたほうがいいと思いますよー。
 意外と出てきますから。それで懐かしいものに出会えますよー。で、出した後に気づく。

 
  「出すだけ出してまったく片づけてない」 「ああ。やっぱめんどいし同じところに押しこんどこー」

 
 それが世の習い。
スポンサーサイト



おkb

うわあわかるわそれ、わかりすぎる
つーか懐かしいのはやっぱり掘り出すと転がりたくなるわ

ラリジャン>

懐かしいのは共に恥ずかしさも呼ぶけどね(笑)


因みに今日は学校の先輩+先生とセッションのあとTRPGonlineでセッションだったぜ(笑)

TRPGonlineはオンラインセッションの機能を便利にしたオンラインセッション用サイトです
ふぁんぷらぷらと富士見書房のTRPGonlineに登録が必要ですが、それさえやればオンラインでいろんな人とセッションが出来ます♪
是非おためしあれ
ちなみにフールはネーム変わらずフールでプレイ中です。もしやるなら声かけてくださいな(笑)

なんかその気持ちすっごいわかるw
自分もこの前掃除してたらガキの頃の落書き帳出てきて顔真っ赤になったw

TRPG堪能してますなぁ…

今日もTRPGonline行ってきて初心者育成に腕を鳴らしてたぜ(≧∀≦)

明日はオフ♪オフラインのオフー!!

おうクッソ寒いポエム投稿しろよ(煽り)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR