fc2ブログ

新年度始まりました。ははは

春風の温かいこの4月みなさんいかがお過ごしか?
.....きれいごとは置いといて(笑)
1年間宗教を受けることになったトレノです(つД`)・゚・。・゚゚
しかも、クラスメイトは猛者だらけ...泣いていいですか
まぁ部活とあれとTRPGを頼りに頑張ってみます。

さて、BBTオンラインお疲れさんでした。
1回目は谷田部で、それ以降は大宮でやっとりましたが.....
最終回はごめんね(笑)遊びすぎました。これなかった方はハムGMのリプレイをお楽しみにw
そんで次回からの音背はほぼないという噂が...まぁ忙しいし何よりネタないし。
時間あったらまたGMやろうとは思ってますが...未定。
ネタはあるけど形にならない感じです。またできたら書きますね。
それではみなさん新年がんばっていきましょう!
スポンサーサイト



頑張ってきましょーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR