FC2ブログ

オンラインBBT、完結!

本日17:30

オンラインセッションのBBT「その力、神か、悪魔か」

ついに完結!!!

実に1年近くかけた長いキャンペーンでしたが、本当にお疲れ様でした。
全3話+αの中で全キャラ纏めるのはなかなかむずかしく、最後は消化不良気味でしたが(笑)
まぁ無事終わってよかった。

GMとしても楽しかったです。
10ヶ月間、わけのわからないシナリオに付き合ってくださってありがとうございました~!

PicsArt_1364981638483.jpg

オンラインBBT Episode:3 について&エイプリルフールについて

先にお知らせについて言っておきましょうか。

エイプリルフールが近づいてきましたね。

結論から言いますと
僕、ハムの人はエイプリルフールのバカなノリが大好きです(笑)
なので皆はっちゃけてください(笑)
ブログに嘘が蔓延してもこの日は特別ですので(笑)

あと、4月1日にホームページに行くと…!?



さて、話は変わって。

オンラインBBT、最終話やります!

4月3日と4日の昼間です。
ようやく完結ですねー。
正直自分でも意味分からない方向に進んでる気がしなくも無いんですが。

とりあえず粗筋はっときますね。
仮段階なので変わるかも。


【あらすじ】

前回の事件から1週間後…。 彼らの日常は、少しずつ輝きを取り戻してい るように見えた。 しかし、帰って来ない行方不明者達、結局正体が掴めなかった「教授」等、欠けている 「1ピース」は見つからないままであった。

そんな折、無事ミカエルと結ばれたトリスタンは、ある異変に気づく。 そして、皆はあの「始まりの地」へと赴く…

エゴなくしてはにあらず
なくしてはにあらず

そしてその先に見える真実とは…?

―避けられない運命、でも悔いは無い。



もうシリアス迷子でシリアル一直線ですが。
頑張ります(笑)

「サイキックハーツTRPG」やりました



ということで、今日はビーストバインドシリーズで有名なF.E.A.R.様とトミーウォーカー様のコラボで出た新しいTRPG、サイキックハーツRPGをやってきましたー

いやー、面白かった。

何かとツッコミ所満載な世界観、多彩なパラメーター、独特なルールなどなど…
慣れが必要なモノではあると思うけど。

とりあえず笑い倒してました(笑)

というかね、今回はプレイヤー一行が大暴走しまして(笑)
なぜか「ハーフの3人兄弟姉妹」という謎設定で(笑)
長男は19歳のある人に思いを馳せる高1
次男はチャラいが腹が減ると何故かゆったりするグルメな中2
そして長女は長男を愛するあまり近づく男を排除(物理)する鬼畜ロリ小4。

意味不冥(笑)

終始カオスでした(笑)

もしかしたらリプレイ載せるかもしれないのでお楽しみにー。

【Movie】Group K.H.S. Network 2.0、始動。

さてさて。
前回に
『「Group K.H.S. Network」から(仮)を取るぞ!』
とかほざいてた人です。


実はですね。
もうメインページは出来上がっているんですよ(笑)
で、勢いでこんなの作っちゃいました。
誰得。



見れない方はこちらからどうぞ。

「ディザームービー」とかいうやつです。
こんなのHPのために作るものじゃないだろう(笑)
相変わらず無駄に壮大にしてみました。
これを見ながら新しいHPへの想像をふくらませてください(笑)

そして誰得

ちなみにこの動画、実験的に60fps(毎秒60コマ)で作ったんですよ。
だから本来はすっごいヌルヌル動くはずなんですね。
でもYoutubeにアップするときに30fpsに戻されましたとさ。無駄な努力(笑)

さて、貰ったリプレイですが。
キリがいいので、新メインページ公開と同時にアップしようと企んでおります。
少々お待ちくだされ。


ではでは。


※通常の動画は30fpsです。60fpsということは、普通の動画の倍ヌルヌル動くということ。因みにテレビ放送は普通60fpsです。

そろそろページ名を…

ハムの人です。
模試?なにそれ?
夜中から本気出す。

えっとですね
ここまで半年+αほど、「Group K.H.S. Network(仮)」というページ名でやってきたわけですが。
そろそろ(仮)取りたいですよね。
そうですね。

というわけで。
現在水面下で進行中のPVプロジェクトと同時進行で、ホームページのバージョンアップ的なことをやりたいと。
その時に正式なページ名を決めちゃおうと。

良い代替案あります?
なにもなければこのまま(仮)取っ払ってやろうと思うのですががが。

出来ればPV完成と同時に新バージョン公開したいですね。
ディザームービーとかもあったら面白いかもね。


え?
で、いつ出来るかって?

…そのうちできると思うよ、きっと多分おそらく(早口)

プロフィール

Group K.H.S.(仮)

Author:Group K.H.S.(仮)
TRPGのサークルです。
毎度いろいろやらかしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR